ドリ☆アピ 
作詞:中村 彼方 作曲/編曲:石濱 翔 歌:Bird


忘れたことなどないよ
キライになったことも
毛布にくるまってる夜だってね
きらきら

ガラスの向こうだったり
イヤフォン越しのメッセージ
こっちにおいでよって誘いかけてる
きらきら

(LALALALALA)
流れ星が
(DADADADADA)
ある日ここに
(LALALALALA)
降りてきたの
(WAKUWAKUが)

カガヤケ☆カガヤケ
遠くからでも見えるように
カケダセ☆カケダセ
ドカンと爆発するエネルギー

(おっきな声で 一緒にせーの)

ユメに好かれたい
ドリーム☆アピール

ぶつかったり離れたり 半分削れたり
くっついてひとつになってもいいよ
きらきら

(LALALALALA)
大きさとか
(DADADADADA)
距離なんかじゃ
(LALALALALA)
比べられない
(DOKIDOKIは)

カガヤケ☆カガヤケ
キミが迷子にならないように
カケダセ☆カケダセ
手と手を繋いで遠くまで

(きっと未来も ずっと宝石)

ユメにタッチしよう
ドリーム☆アピール

私たちのユメを叶えてくために
もっともっともっと この歌よ届け
努力だけじゃ一歩 足りないときには
でたとこ勝負もいいよ 飛び出せ!


カガヤケ☆カガヤケ
遠くからでも見えるように
カケダセ☆カケダセ
ドカンと・・・!

カガヤケ☆カガヤケ
遠くからでも見えるように
カケダセ☆カケダセ
ドカンと爆発するエネルギー

(おっきな声で 一緒にせーの)

ユメに好かれたい
ドリーム☆アピール